本日は、肌のコンプレックスを改善する最強の美肌治療をご紹介致します。

フラクショナル最高峰レーザー、その名も、

<ECO2レーザー>

☆ニキビ・ニキビ跡の凹凸に

☆深いしわや目の周りのしわ、たるみに

☆顔や首の引き締め

☆毛穴の引き締め・改善

☆リストカットや肉割れを目立ちにくく

このようなお肌のお悩みをお待ちの方におすすめです!

 

IMG_1192

 

まずはカルテを記入しカウンセリングにて詳しくご説明致します。

しっかり洗顔して汚れを落としたらお顔に麻酔クリームを塗布します。

IMG_1162

まずはテストショットにて痛みの確認をします。

IMG_1186

 

例えるなら、温かい電気が走るような感覚でしょうか。

IMG_1170

 

レーザービームを極小のドット(点)状に照射する技術を用い、従来の

炭酸ガスによる治療に比べ、一貫性の赤みや腫れなどのダウンタイムを抑えつつ

安全で効果的な治療が可能になりました。

術後

約3~4日後になると、状態も徐々に落ち着きますが、肌のザラつきがございます。

こすったり無理に剥がさず静かに待ちます。

5~7日後、次第にザラつきが少しづつ剥がれ始め、次第に新しいお肌が現れます。

そして完全に細かい皮膚の剥離が終わりツルツルした肌を実感します。

 

IMG_1179

 

照射後、冷たいタオルでクーリングします。

ご自身でのケアは、保湿と日焼けを避ける事!!

こすらない!無理に剥がさない!刺激のある化粧品は避けて下さい。

あとはツルツルたまご肌を待つのみ!!

夏のダメージを受けたお肌に是非お試しください!!

根性焼きや、リストカット痕にも効果的です。

範囲にもよりますが、傷跡は1回30,000円~目安にお考え下さい。

詳しくは下記のフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。

0120-669-980 新宿中央クリニック