こんにちは(∩´∀`)∩

通勤途中の電車内で、夏の様な暑さを肌で感じながら、ふと、そろそろ冷房はつかないかな(´・ω・`) つけてくれたら嬉しいな(*´ω`)と図々しいながら感じた受付のSです。

周りを見るとハンカチ王子ならぬ、

ハンカチで顔と脇を拭う40代後半とみられるサラリーマンのオジ様!!

えっ!ハンカチで( ゚Д゚)??ワキ拭いちゃいます|д゚)?

拭くものは何であれ、そりゃ暑いですもの(+_+)

だって最高気温27度ですしね。

仕事柄、Sは思いました。「いい治療ありますよー!」

と言いたい。

「ボトックスビスタで汗抑えられますよー!」

と言いたい。

というか、このまま一緒に出勤したい。出来るはずもなく、下車。

クリニックに着いて感じましたが、今月は、刺青除去や汗止めボトックス、バストアップの患者さんがすごく多い気がします。お肌が露出されますもんね。今日は刺青のレーザーではなく分割切除をご紹介致します!

一度で除去できない場合には回数を分けて治療を行います。腰の刺青ですが2回に分けた方が切開範囲(傷の長さ)短くする事が出来、仕上がりも綺麗です。

IMG_0480

どうですか!切除はレーザーと違い、確実に除去が可能です。(大きさや場所によります)

次の治療は、皮膚に余裕が出てくる約半年後になります。という事は、半年後には

プールや温泉、サウナ、ジムなどの公共施設も利用可能!!厄介払いされない(T▽T)/~~~

もし、少しでもお考えでしたら刺青だけでなく、脱毛や、涙袋、ワキガ、やせ薬、その他なんなりとご相談下さい!!お待ちしております!