新宿中央クリニックにお注射で通って頂いている

小原選手、竹中選手、岩井選手の応援に行って参りました(*^^*)

①ボクシング

竹中選手の試合を見守る小原選手(^^) その横で、スパーリングをされる岩井選手の姿に、

「頑張ってください!応援してます!」 というと「今日調子がバッチリなんで(*^^)v」」と、

安心して見れるようなお言葉を頂きました(^◇^)

まず竹中さんの試合は勝ち( *´艸`)!!

「にんにく注射が効きました!」

と嬉しすぎるお言葉まで頂き、受付の私としても感動(*ノωノ)

「それは、竹中さんが必死に頑張ってきたからです!!!」

と言いたかったのですが、感極まり言葉出ず・・・(T_T)/~~~ (バカな私(泣))

②ボクシング

勝った後の竹中選手の素敵な笑顔(*^^) 続いて、岩井さん(*´ω`)

 

③ボクシング

岩井選手のかっこよ過ぎる筋肉!!!!やはり勝ち!!!

すごい頑張って練習したんだろうなというのが分かります(´・ω・`)

④ボクシング

小原選手も、もちろん勝って全員勝ちです!!! 本当におめでとうございます!!

 

⑤ボクシング

岩井選手ともお写真を撮って頂きいい記念になりました☆

頑張っている人は目標があり、キラキラして見えます。

⑥ボクシング

最後は院長も竹中選手と岩井選手ともパシャリ!!

地道な努力の甲斐あって、光が見えるんですね。

どんな仕事もそうですが、頑張る事の大切さ、 頑張って勝ち取った後の勝利の味は、

やった人にしか 分かりません。

今回応援していた選手のみなさん勝ちましたが、 負けてしまった選手の方。

たくさんの方に応援され 負けてしまった時は、本当に悔しかったと思います。

この日の為に日々努力を重ね、やってきたはず。 勝つか負けるかしかありません。

負けた後、次どうするか。負けた悔しい気持ちから、

更にどこまでやり切れるかなんだな思いました。

色んな事を考えさせられ、又私の勉強になりました。

「にんにく注射が効きました」

この言葉は私にとって何よりも嬉しい言葉でした。

人の為に何かする事は、喜んで頂ける事もありますが、 時には、叱られたり、

ご希望に添えなかったりもあります。

私も、患者様のご希望に応えられるよう、喜んで頂けるよう 頑張らないと!!

仕事は99%気遣い!!

皆スタッフ、先生に助けられながら、自分にしか出来ない 仕事をやるぞーーーー!!!

オー!(←とか言ってみる)

現在、通って下さっている患者様、これから来て下さる患者様、

今後とも、新宿中央クリニックを宜しくお願い致します☆