本日は脱毛の効果、エステ、多クリニックの差についてお話しさせて頂きます。

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いは、簡単に言うと「脱毛効果」と「安全性」の違いです。

また、通院期間の違いもエステ脱毛を体験された方はご存知かと思いますが、エステでは3ヵ月もの

間通うことができないようになっている所がほとんどです。

他の医療レーザーでも2ヵ月くらいでしょうか。

過去にエステで働いた経験からお客様、患者様の予約が多く、

なかなか予約が取れないなどが多いと思います。

新宿中央クリニックでは約40日前後の期間でご来院頂いております。

予約が取れないといった患者様からのクレームは現時点でゼロです。

的確な時期を狙って脱毛を繰り返すことで効果的な脱毛が可能です。

正しい時期を逃し、脱毛完了まで無駄な時間をかけない!

夏前の今の時期だからこそ、正しい知識と、効果的なクリニックを選んで頂きたいと思います。

医療機関だからこそ、高い脱毛効果が得られるレーザー機器が取り扱うことができ、

きちんとドクターの管理下にあるからこそ、肌状態や毛質に応じたきめ細やかな対応や

万が一の肌トラブルにも迅速に対応ができる事が医療脱毛の特徴と考えます。

今日は脱毛の効果をお写真にて比べて下さい。

 

IMG_2073

まず脱毛前のおひげの状態です。

そして2回施術後のお写真です。

IMG_2461

明らかに毛が減っています。脱毛の効果は、毛が抜けるだけではなく、

生えるスピードも遅くなります。毛も細くなります。

何より、毎日の髭剃りの習慣がなくなり、時短にもつながり

朝の忙しい中、余裕の時間が生まれます。

さらに、ニキビ肌だった方も脱毛により毛穴が閉まりニキビの改善にも

繋がった患者様も多くいらっしゃいます。

どうしても毛量の多い、しっかりした毛の多い箇所に

なりますので、回数は必要になりますが、5回でも

確実に薄くなりますので気になる様であれば

ご相談ください。

男性ヒゲ全体(首も含む)5回¥98,000です。