画像 014.j

こんにちは(^◇^)

新宿中央クリニックの窓から綺麗な虹を発見しました。

仕事や家事やいろんなことに追われてついつい空を見上げることを

忘れがちですが、虹のお陰で何だか素直に自然の造形美にうっとりしました。

自然に感謝します。

ちなみに、写真は同ビルの〇ートネーチャーの宣伝ではありません(笑)

でもせっかくなので、新宿中央クリニックのAGA・薄毛治療についてご説明させて頂きます。

今回ご紹介したいのが自分の髪を生やす治療です。男女共に治療可能です。

HARG療法は世界各国における共同研究のもと開発された、毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与えていく治療法で、医療機関でのみ施術が認められている最先端の発毛・育毛療法です。

すでにヨーロッパや韓国で多数の実績があり、その育毛・増毛効果や安全性が確立されています。新宿中央クリニックは日本国内においてこのHARG療法の検証と施設認定を行なっている日本医療毛髪再生研究会に施術施設として認定された数少ない医療機関です。

「細胞成長因子」により確実に育毛!増毛!

HARG療法では毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」を使用しております。

この細胞成長因子に各種ビタミンや血行促進剤(KERA-B)を配合する事により、確実な育毛・増毛効果が得られる画期的な毛髪再生治療が実現しました。HARG療法では確実に育毛し、増毛されます!トリートメントなどの民間療法との明らかな違いを実感して下さい。

料金は日本医療毛髪再生研究会で定められております。

 1回の施術正規料金は頭部3分の2の範囲が15万円、頭部3分の1の範囲が12万円で約1か月おきに6回~8回の施術が1クールとなっています。頭部の範囲は医師の診察により決定されます。

HARG療法はこれまで2年間の臨床実績があり、文献的にも裏付けがある治療方法です。

髪が確実に短期間に生えますので、効果が不確実なトリートメントなどの民間療法からHARG療法に切り替える患者様もたくさんいらっしゃいます。

 又、新宿中央クリニックでは毛根を傷つけない様、髪の毛の生える方向も確認しながらの治療を行う事でより効果的に安全で安心な治療を心がけております。非常に細かい針で刺し、頭皮を冷却しながら行う事で、痛みの負担は最小限になりますように工夫しております。

ご興味ある方は是非お気軽にご相談下さい(^◇^)

 0120-669-980

 

 

http://www.0120669970.com/harg/