bnls

BNLS注射(BN リポスカルプティング注射)とは、小顔や顔痩せを目的とした全く新しいお顔専用の脂肪溶解注射です。 従来からの脂肪溶解注射では主成分がフォスファチジルコリンでしたが、BNLSは全く別の成分(チロシンと他5種類の植物由来成分)が含まれており、より迅速な効果が得られます。

BNLSには、脂肪溶解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用があるため、注入部位の痛み・腫れ・熱感がほ とんどなく、ご負担の少ない治療が可能です。

フォスファチジルコリンを主成分とした従来の脂肪溶解注射は効果が出るまでに約1ヶ月かかっていましたが、BNLSの場合は72時間後から効果をご実感頂けます。 ダイエットしてもなかなか落ちない頬やアゴの脂肪、中年期以降のタルミの原因である顔の脂肪、体は細いのに顔は丸い、 そんな悩みにおすすめなのが「BNLS注射」です。 BNLS注射は、手術せずに短時間でスッキリとした小顔・リフトアップ効果をもたらす手軽な治療です。

bn-i

<こんなお悩みありませんか??> 年齢とともに頬がたるんできた。 あごのラインをすっきりとシャープにしたいが、手術には抵抗がある。 体よりもお顔に脂肪がつきやすい。 顔の脂肪で顔が大きく見える。 ダイエットしても改善しない二重あごを解消したい。 短期間で小顔になりたい。   ダンゴ鼻を改善したい。etc…

720ba_face_diet2